ご利用の際には、以下の【利用規程】をご確認のうえ入力してください。
- 1.内容は、できるだけ簡潔にまとめてください。(一度に送信できるご意見等の文字数は、1,000文字以内です。)
- 2.回答を希望する場合は、【協議会からの回答】欄で「希望する」をチェックし、必須事項を正確に入力してください。正確な記入がない場合は回答いたしかねます。
- 3.次に該当するものは、受け付け及び回答いたしませんので、ご了承ください。
・協議会以外の業務に関するもの
・誹謗、中傷、あるいは公序良俗に反するもの
・企業の案内や営業活動に類するもの
・宗教活動に関するもの
・趣旨が不明確もしくは不明なもの
・同一もしくは同様な趣旨の繰り返しであるもの
・行政機関・企業・個人等からの各種調査やアンケートに類するもの
- 4.回答はメールを原則としますが、緊急を要する場合やメールが送信できない場合など、状況によってはメール以外で行うことがあります。
- 5.お寄せいただいた内容は、個人が特定できないように編集したうえで、要旨をホームページなどで紹介することがあります。
- 6.入力された個人情報は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に開示することはありません。
- 7.迷惑メールの受信拒否設定などをされている場合、回答のメールが届かないか、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。メールによる回答を希望する場合は、@city.hachioji.tokyo.jp
から受信できるように設定してください。